写真

【クラウド】佐伯 有に関西オフレポートを書かせてみませんか?【ファンディング】

現在:28300円  集まりました!ありがとうございました!
目標:28000円!


昨日の関東月1noteオフでオフレポを書きました。
その流れで、「是非関西でもレポを書いてみたい!」という感情がふつふつと湧いてきました。

ただ、いま現在、カスミとカルカンを食べて生活している身なので、往復の新幹線代を出すのはなかなかにつらい。

悩んでいたところ「クラウドファンディングで集めた金額で旅費くらいなら行けるんじゃない?」と、実績のあるオフ幹事の亀井さんが言いました。

というわけで、クラウドファンディング。
「佐伯 有に関西オフのレポートを書かせてみませんか?」

こんな方々にお願いです。

・関西圏にお住まいで、佐伯有に本当に髭が生えているのかを確認したい方。
・関西行きの新幹線代が本当に集まるのか試してみたい方
・手元にあぶく銭があるので投資してみよっかなと思った方
・その他、佐伯の酔狂な企画に乗っかってもいいよ、という寛大な方がた。


以下詳細:

■目標金額:\28000 
 (内訳:「東京 - 京都の往復新幹線代」+ 「ビール代」)

松:\10,000 https://note.mu/yusa/n/n356ff129f041 
竹:\3500    https://note.mu/yusa/n/nc3eb9ff3018f
梅:\1500    https://note.mu/yusa/n/nb8e65c4659e0
月1関東note オフレポ  \300
       https://note.mu/yusa/n/nc3f1fcbcd55f

上記四点の合計が28000を超えた時点で関西レポを実施します。
(現在12.100円!)

■注意事項:

※融資いただいたスポンサーの方には、6/30以降、ダッシュボードを公開し、 収支報告をさせていただきます。
※金額が目標額に満たなかった場合、オフレポが書けない可能性があります。 あらかじめご了承ください。
※金額未達時は、佐伯の活動資金とさせていただく予定です。 
 関東近辺でオフやるからオフレポ書いて、
 といったリクエストであれば、応じられるかもしれません。
 収支報告後にメールにてご連絡くださいませ。

お金は出ないけどシェアするよー、ってのも歓迎してます。
以上、ご融資お待ちしております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?