おわかれとであいと

画像1 手持ちのカメラ機材のほとんどを処分しました。理由はふたつ。ひとつめは、持ってるだけで防湿庫で寝てる可哀想な子が多かったこと。もともとモノの扱いが雑な性分もあって、このままだとこの子たち押入れの肥やしになっちゃうなぁと。
画像2 で、一念発起して全て売却、ありがとう、とお礼をいう。そして理由のふたつめ。ぼくの愛してやまないカメラメーカーシグマが新しいミラーレスを出したのです。使い勝手はからっきし、でも画質はいっきゅうひん。SIGMA sd Quattroです。
画像3 てことで、これらはそのデビュー作。ひととおりカメラで遊んだこともあって、もういろいろ欲しくなったりはしないなぁとおもう。さて、撮りますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?