見出し画像

私的金メダル。

先週と今週、地元のとても人気のある病院に行きまして。

開院時に並ぶ、という情報があったので、先週早めの8:50ごろに到着したのですが、すでに慣れた感じの女性が四人ほど並んでいて、なんとなーく悔しい思いをしました。
惜しくもメダルを逃した気分?

そんなこともあって、今日は更に早い8:40分ぐらいに到着。
なんと、一番になりました!
個人的金メダルです。

なんか、こういう〈日々の達成感〉みたいなものって生きるモチベーションに繋がるんだなー、と実感した次第です。

ちなみに、実はこれを書いてる今まだ病院の自動ドアの前に並んでるのですが、今日は僕をはじめとして男性ばかり4人。

なんか既視感と違和感が同時に来たかんじでふしぎ。


そんなこんなで、今日の福袋はマガジンお買い上げいただいた方のご紹介。

—-

ここから先は

200字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?