見出し画像

【レポ】月1関東 note【バツイチの会】

■亀井さんのサプライズプレゼント
 参加者全員のスタンプ
 ロゴ入りボールペン
 名刺入れ



■自己紹介

・亀井(幹事)
 アダ名はタイムセール。
 弾丸トラベラー。
 GUNOSYから。
 永田町から三軒茶屋まで毎日歩いている。
 切符大好きの変態。
 撮り鉄は練習。
 写真を売ろうと思ったら、テキストのほうが売れちゃった。
 
・モリマサ公
 詩人。
 kindleで詩集「日曜は父親と遊園地に行こう」 7月リリース予定!
 リリースパーティは8/24。(西荻窪)
 ポエマンガ描き。
 ポエムスタンプ作ってます。
 元プロスノーボーダー。
 冬場はスノーボード廃人。
 自分史をnoteに上げてます。
 エレクトロニカの曲を作ってくれる。
 私生活インタビューがすごすぎる。
 
・佐伯 有
 Noteソング実装中。
 書家インタビュー。
 徐々にカタチになりつつあります。
 
・irodori.com
 平成生まれのミュージシャン。
 主にボーカルの女の子と一緒に音楽をネットにUP
 30秒の曲で自分を表現しましょう。
 音楽に加えてテキストも頑張ってます。
 個人活動も開始中。
 noteに腰据えてます。

・Remy
 弁護士やってます。 
 マンガでわかる著作権
 硬い素材をどうやったらわかって貰えるか、をチャレンジ
 テーマ:司法通訳
 テーマ:人工授精 / 不妊治療
 オトナの学校:
  マンションの管理費を安くするコツ など
  身近な話題で知っておいたほうが良いこと。
  何故か講師も参加料を払う(ナゾ)
  
・Noriko Yokoyama
 社長!
 モデル手前!
 これから先、面白いことを探し中。

■トーク
・「別名:バツイチの会」
・年代として、イベントに参加してくるひとは20代後半からが多い。
・売れてる人をパネラーに迎えたオフ会が欲しい。
・亀井さんみたいな人集める人のフォロワーを増やしたい。
・画像がキレイな人はフォロワーが多い印象がある。
・気になった人、好きな人をフォロー。
・noteは縁を感じることが多い。
・note内で難しい素材を使ってどうやったら見て貰えるか。 
・薬がスキなひとはヤバイ。
・好きなひとのタイムラインを追うのがタイヘン。
 音楽のダブル聴きとかしてます。
・自作のマックブック?!

二次会は文房具カフェの二階にて。

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?