見出し画像

スキのお礼メッセージ更新❣️

ゆさです🐰💕

いつもわたしのnoteを読んでくださる皆様、
ほんとにほんとにありがとうございます☺️💕

いつも読んでくださる皆様、
スキをしてくださる皆様に
何かもっと感謝の気持ち伝えられないかな…

そう思って、
今回「スキのお礼メッセージ」更新しました❣️


こういう設定ができるのもnoteさんに感謝🙏✨

全6種、全てイラスト付き🫶🫶

良かったらぜひ、
スキを押して

どんなのがあるかな〜👀
って見てみて頂けたら
嬉しいです🥳

あ、スキしろよ?ってことではないので
そこはご安心を😌笑

今朝までは1種類しかイラスト付きなかったので
この気持ちが冷めないうちに!と思って
イラスト描いてました🥰

特に背景が水色のは
「やっべぇ可愛いぞ?(自画自賛)」
ってなったのでお楽しみ頂けたら嬉しいです✨

それでは、今回はこの辺で。

精一杯の愛を文章…
だけでなく、
イラストやお礼メッセージにも込めて🫶

ーゆさ🐰💕ー

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ゆさです🐰💕頂いたサポートは、美味しいコンビニスイーツを楽しむために使わせて頂きます🥰noteを楽しみながら更新させて頂いています🙌💕感謝の気持ち5倍で小躍りしながら恩返しします💕今後ともよろしくお願いします☺️💕