スクリーンショット_2020-01-06_23

Pop Culture

39曲でできている曲。マッシュアップですね。

Madeonの作品。

昔、意識的に音楽を聴かないようにしていた時期があった。10年間くらい。

音楽に、熱中しすぎて時間を浪費している感覚があった。
音楽に飽きていたのもあった。

新しい音楽は出てこないな、、、とエラそうに思っていた。

けど、この動画を見て復活した。
音楽も新しい時代に入っているんだと認識した。

見たことない楽器(?)を昔からある楽器のように弾きこなしている感じが別世界のように感じた。

「新しい音楽は出てこない」とか思っていたけど、それは私が知らないだけだし、知ろうともしてなかった。

自分の世界を狭めたら、新しいものは出てこないのは、当然だ。

今も新しいものは絶えず出てきている。
インターネットがあるから好奇心がちょっとでもあれば、情報が途絶えることはない。

(好きな動画をメモ代わりに記事にしていこうと書き出したら、長くなってしまいました。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?