スクリーンショット_2018-09-09_23

「女性ボーカル」のプレイリスト(2018年36週目)

私は、毎週プレイリストを作ってます。
プレイリストを作る目的は、「私が好きな音楽とは何かを知るため」です。

まぁ、プレイリストを作れば作るほど、自分の好きな音楽がわからなくなっていくのですが、何年も継続していれば何か見えてくるでしょう。。。

女性ボーカル曲(日本語の曲)

今回のテーマは、日本語で歌われている女性ボーカル曲を集めました。

あいみょん『満月の夜なら』と、きのこ帝国『金木犀の夜』が好きすぎて、最初に2曲を並べた時に、女性ボーカルがいいなと思ったのです。

1. 満月の夜なら|あいみょん
2. 金木犀の夜|きのこ帝国
3. エビバディBO|あっこゴリラ
4. CITY RiCE r.t.m. mabanua|DJみそしるとMCごはん
5. 恋の気配|KIRINJI
6. きみのみかた|きゃりーぱみゅぱみゅ
7. 百年 feat. 一十三十一|PARKGOLF
8. 異例のひと|片平里菜
9. MABOROSI|AAAMYYY
10. LOVIN' YOU|kiki vivi lily
11. mellow|ねごと
12. Someday|藤原さくら
13. マリーゴールド|あいみょん
14.ナポレオン|水曜日のカンパネラ

あっこゴリラは新曲でヒップホップよりもディスコに近い感じで、いい感じ。あっこゴリラはディスコっぽいのはだいたい好き。

DJみそしるとMCごはん『CITY RiCE r.t.m. mabanua』は超オススメです。メローなヒップホップで、さらにポップです。DJみそしるとMCごはんはイロモノに見られるけど、良い曲が多い。歌詞は、まぁイロモノ的かもしれませんが。

Apple Music
https://itunes.apple.com/jp/playlist/2018w35/pl.u-vxy67vxCPDVRKR

Spotify
https://open.spotify.com/user/yusakuhamajima/playlist/4Lyx88NU5EhRUgiuLiUD9I?si=spsnnRPhSeCt6UEMd42VFA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?