チャート分析 出来高分析 Vol.3

ついにVol3が完成しました!!!

Vol2よりもより実践的な内容になったかなと思います!!!

今回は全部で12ページ これだけ読んでいただいても投資力が格段に上がることは間違いないと思えるほどのものであると自負しております!

たくさんの人に手にとってもらいたいので、初めの1ページを公開したいと思います~~!

画像1

今年の半導体に関しての記載、特に自身の反省が多いですが、今後どのような場面においても思考という場面では応用がきく内容だと思います

ラストページには、次回シリーズ化予定である

決算の考え方
に関しての記載があります!!個人投資家が大好きだったあの銘柄に関して辛口コメント!!笑

購入者特典!!笑

今回の目次は以下になります~

①先導株の大切さ(直近半導体ネタ)→3ページ

②ナンピン買いがいかに傷口を拡げるか

③高値圏での信用買い残の大幅な増加は・・押し目買いと下落トレンドの始まりを区別しないと地獄へ・・ →2ページ

④好評のスキージャンプチャート(Vol.2よりも詳しく~)

⑤このチャートは反射的にウォッチ!

⑥上昇トレンド終わった後は・・・

⑦決算後、翌日全戻し銘柄の行く末は・・?

⑧決算の考え方(一部公開!!!!!)

今後の予定

チャート分析 出来高の考え方 Vol.4では実際に売買した銘柄に関して感覚的な部分をなるべく言語化して記載できればと考えております

購入時の思考、メンタル、外部要因(いわゆるモメンタム等)、チャート、ファンダ等可能な範囲で書き留めたいと思います!

3月中にチャート分析 出来高の考え方 Vol.4、決算の考え方 Vol.1に関して記載できればと思いますが保証できません お楽しみに!!!

購入、サポート大変嬉しいです! 励みになります!

以下よりダウンロードよろしくお願いいたします~!!

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?