見出し画像

来週に向けての注目銘柄

少し時間ある場合は今後も継続してみようかなと思います!

もちろん、全くの推奨ではありませんし、自己責任で投資はしてください。

もし、ご評価していただけると大変嬉しいです〜!

初回なのでわりとざっくりとしていこうかなー

さらっと見ていただけると嬉しいです〜!

3月1週目(2/28〜3/4)はコモディティしか勝たん相場でしたねー

私は指数に投資してるわけではないので強い銘柄を選定し適切な場面で買うというのをモットーにしています

画像1

画像2

1月前半に投資をしていた銘柄で決算期待で大きく上げたタイミングで利確をしました。決算自体はよかったものの修正なし、増配なしということで大きく売られました。2月は他のコモディティはあげるものの全く反応せず。突如3月に大きく拭き上がりー!

かなりの小型株なので大口(ヘッジファンド)等が買うと一気に盛り上がりそれに追随して個人も買うという仕手性をもちますがヨコヨコで少し仕入れられたかなと反省しております。一度下げても翌日で値を戻したあたりから買えたなーとか思いながら今書いてます(今後への反省)

次にコモディティであまり反応がないのが

画像3

画像4

CKサンエツは日本伸銅の親会社ですがまだ大きく反応してないかなと思っており少し打診でも仕込めたらと思ってます。日本伸銅は100株だけ金曜日底あたりで拾えました笑

いろいろ書くと大変なので一つあげると原発関連! 東京電力強いですよね あと電力不足で欧州では

画像5

また、ロシアの原発攻撃疑いでややどうなるかわかりませんが、電力不足はかなり問題となっており日本でも

画像6

といような話もあります。ロシア攻撃で今週はこのような記事もありました

画像7

特に木村化工機はチャートがいいですよね。徐々にリスリワも良さげ?

画像8

画像9

また、東京エネシスは出来高伴い復活の狼煙?

画像10

今週少し整理して望みたいと思います。

最後にロシア関連でこちらの記事

画像11

ネオン、クリプトン 半導体製造のレーザー光源?

日本電子? レーザーテック?

画像12

画像13

出来高大幅に伴って大きく下落してますね笑笑

チャートが終わってる。。。。こういうとこで買うのは絶対あかんっすからね笑笑

あと、一つ金曜日強かったここ

画像14

画像16

過去には大相場!今回もこいや! 木曜日少し仕込めたのは自分を褒めたいと思います!

画像16

いつも楽しいライングループです笑笑

皆さんアサカ持ってるはず笑笑

今日は以上!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?