見出し画像

海の街-茅ヶ崎-

どうも、イケメンなプロフィールが完成してニヤニヤしているたなかです。

きょうは快晴で
絶好のお出かけ日和でしたので

足を伸ばして
茅ヶ崎の海辺を散策してきました。

ファミリーやわんころで、にぎわってました。

茅ヶ崎市は
海に面しており、自然が豊かで
すっごく癒しを届けてくれる大好きな街です。

有名人も多く
歌手の加山雄三さんや
サザンオールスターズの桑田佳祐さん
宇宙飛行士の野口聡一さんなど

他にもたくさんの著名人がこの街出身です。

ぼくは前職の入社2ヶ月目の社内研修で
こちらに1ヶ月間住んでいました。

とにかく空気がいいので
当時は毎朝6時に起きては海辺を散歩してました。

名前も知らないサーファーや釣り人たちと
なんでもない話をするのが結構楽しみでした。

ちなみに、空気が澄んでいると
遠くを眺めれば富士山が見えたりします。

夕焼けは特に美しく
こんな写真が撮れたりします。

いい週末でした。

またあしたからがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?