tamamiazumaさんの陶展

画像1 noteのtamamiazumaさんの陶展へ行ってきました。 もう、一瞬でファンになってしまいました。ダイスキです。(告) 興奮冷めやらぬ状態で思いを伝えたいとnote書いたらおしょくじくんたちのお話になってしまいました。 そちらは長いので、ちょっと読む気ない…な方にお話の内容を簡単にご説明、とてもよかったのです!感動したのです!ぜひ手にとって見てほしいのです! とチャーリーとおしょくじくんが叫んでいます。 説明になっちゃいません。すみません、あらためてまた!
画像2 タイムマシンのようなエレベーター ○とびだせ!tamamiazumaさん→https://note.mu/tamapisan ○昭和ロマンの香り残る銀座にいかがですか→https://note.mu/tamapisan/n/n3fe758f61123 ○チャーリー夜話のお話【あったか。】→https://note.mu/yusamushi/n/n45dd00514138

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?