見出し画像

youtube初投稿

どうもyusanです!
youtube動画いろいろとよく見てるんですが
前から私ものせてみたいなぁ〜と思いながら

でも「自分にはハードルが高そう…」と
なかなか実行出来なかったのですが

いやでも、やってみたいと思ったこと
挑戦してみよう!

考え方を改めて、、、
あまり本格的になりすぎなくても
自分のペース、出来る範囲の
手仕事の製作風景の切り取りのようなものを
あげてみようという考えになりました

正直なところ
気持ちはやってみたかったんですよね^m^

第一弾は
職業用ミシンでバッグパーツを縫っている
シーン(1分程度)をお届けしました

それだけなのですが
編集というものの大変さを痛感

皆さんの凄さ、
大変さをものすごく実感!!(◎o◎)

まだ1本ですが
yusan動画がyoutubeの中に入れたことが
なんだか嬉しく1人 喜んでおります 笑

もしもそんな小さな小さなチャンネル
yusan ~手から生まれるものたち~を
のぞいてもいいよ~という
やさしい方がいらっしゃったら
よかったら遊びにきてください

https://youtube.com/@yusan4150

ではでは、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?