安くて旨いICT?

はじめに

私自身、大手IT企業において、インハウスのシステム企画・構築・定着・運用を20年近く経験してきました。一方で、昨年2018年10月に立ち上げた一般社団法人において、IT全般の導入を担当しています。最近は当たり前になりつつありますが、いわゆる二足の草鞋活動です。

それぞれの自社内におけるICT導入と活用のおかれた状況を理解している立場から、なおかつ最先端のベンチャーのやり方もキャッチアップしていければと思っています。

マガジンの趣旨

特に、一般社団は、非営利徹底型法人として設立しており、金がない人がいない、無い無い尽くしのなかで、実践を通じて意味のあるノウハウを共有できればというのが、本マガジンの趣旨です。

実践を通じてノウハウをまとめていくこと、アップデートしていくことができたらと思っています。


いただいたサポートは、さらなるクリエイションに循環していきます!きっと誰かの何かに繋がることを信じて。