見出し画像

いまさら自己紹介

執筆20記事を超えまして、私の駄文に対してありがたいことにスキや真面目なコメントをいただくようになったので今更ながら自己紹介します。

  • 1990年生まれ

  • 男性

  • 適応障害

  • 趣味(腕時計・音楽を聴く・釣り)

noteを書き始めた理由

今まで生きてきた経験をもとに、万人の役には立たないかもしれないけど世界のどこかの1人には役に立つことが書けるかもしれないと思ったから始めました。

昔、ツイッターを5年ほどやっておりましたが、今のツイッターは情報収集というよりも愚痴の言い合い・マウントの取り合いになっていると感じ疲れたのでやめました。

noteは情報発信ツールという側面が強かったのでツイッターからnoteに移りました。

主に書くこと

適応障害を4年ほど患っているのでその経験を元に、適応障害や仕事に関する記事を多く執筆しています。

その他、趣味に関する記事やその時の話題に対する記事があります。

基本的に推敲をせず20分ほどで書き終えるスタイルなのであまり真面目に読まないでほしいです。

いつまで続くかわかりませんが、気軽な気持ちで読んで頂けたら幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?