見出し画像

🦁モチベの高め方🦁努力の継続の仕方🦁

こんにちは😀
いつもnote及びXの投稿をご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️

今回は、FXに限らず、何か物事をする上での「モチベの高め方」、「努力の継続の仕方」について、ご紹介します。

いきなりですが、誰しも気分が乗らない時、やる気が出ない時、何もする気が起きない時はあります。
人間として生きていく上では、必ずあります。
僕も2ヶ月に1回くらい超ブルーになって、何もかもがどうでも良くなり、「1日中寝たきり」になってますw

でもそんな僕でも、
・FXで毎月安定的に利益を出せるようになった
・高校時代は、主席でダントツ学年1位の成績
・週5でジム通い
ができています。

まだまだモチベが高く、僕よりすごい人は全然沢山います。

でも僕は、そこら辺の一般人です。
でも平均より努力をしている自信はあります。

だから今回はそんな僕が『努力を継続するコツ』『モチベの高め方』について、僕(一般人)の目線からご紹介します。

ここから先は

2,317字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?