見出し画像

🥷2021 7/20ユッセイ🥷

🇺🇸Buzz cut🇺🇸

勝ち!今は最下位ですがまだPlay-Offへの可能性はあります!
しかし、様々な理由で選手がどんどんいなくなってしまうのが悲しいです…
もはや試合をやる人数ギリギリでピッチャーとか野手とか関係無くなってきましたが何とかそれこそ"全員野球"で踏ん張ります⚾︎

青髪ロン毛の彼が!!??

そして青髪ロングだったルームメイトのMattが何とこの髪型に!(写真)
"Buzz cut"というらしいですが、これ"坊主カット"に聞こえるんですよ👂
ちょっと声に出して言ってみてください!

先日お知らせしたWasco Reserveグッズの帽子は25$みたいです!
そして昨日新しいグッズが25$で👕(写真)
選手の名前入りです!僕の名前は1番下!
僕はこれ買います!記念にもなるのでオススメでもあります😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?