見出し画像

等身大の自分たち

今日も楽しかったなぁ

今日が一番いい日だと思う。
それぐらい今日は嬉しいことがあったんだ。

たまに、前世的な付き合いがあるんじゃないかと思う子がいる。

なんか兄弟的だし、友達だし、相棒的な。


そんな子と遊んできたんだ!!


早くみんなとも会わせたいし
多くの友達と旅がしたい。冒険がしたい。
感動と興奮がしたい。

悲しさや孤独は共有出来ないけど
楽しさや嬉しさは共有できる。

一緒に笑い合って
泣いて感動はできる

だから僕は自分の好きなことを
シェアするのが大好きです。

もちろん、僕の趣味だけじゃなくて
一緒にいる子にも教えて欲しいし
みんなで世界を開拓できたらもっと楽しい。


常に僕の求める自由には制約があって
どんなに高く美味しいご飯よりも
みんなとびっくりドンキーで食う飯には勝てない

どれだけ高いお酒を飲んでも
友達と飲む缶チューハイには勝てやしない。

21歳なんてまだまだちっぽけだし
何もないぐらいがちょうどいい。

少しの贅沢で幸せだし
本当にお金よりも仲間や友達
かけがけのない瞬間がある人生が大好きだ。


やっべ、俺まじでまだまだ少年なんだ。
今人生のどん底なんだ。

そう思えるとすごく嬉しい。

今生きている人生に慣れたくないし
憧れも情熱もロマンも詰め込みたい。


本当に僕自身は
実績や結果なんかで話したいわけじゃないし
その子としかできない遊び、体験をしたい。

中々自分の気持ちに正直になれるのは
難しいけども、時間をかけて人間関係を
作るのがおもしろい。


改めて今出会えているみんなに感謝だし
毎日好きなことをさせてくれて
ありがとうございます。

好きなこと、こだわりたいことすると
迷惑かけるから、本当いつも感謝してます。
まじでありがとう!!

明日からも頑張れるし
やりたいことがいっぱいの人生で最高です。

やれる事も増やしながら
どんどんみんなに還元できるよう頑張ります。

本当にいつも僕は素敵な人に
囲まれてると思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?