見出し画像

感謝

もし、この世界を生み出してくれた神様が居るのなら
世界を作ってくれてありがとうございます。

そして忘れない先人の方々の苦楽に大いなる
感謝とリスペクトを込めて


いっぱい辛かったんだよな

いっぱいもがいたんだよな

いっぱいがんばったんだよな

君が精一杯いっぱい悩んでくれてありがとう。


もう、あとは僕たちが牽引するからさ



結局僕らも時代の1ピースでしかなく

今の時代もこれからの時代も

沢山の人の愛や葛藤で支えられてきた。


それは僕らの人生においても

毎日が積み重なって

今の自分がある。



突然大きな事をするよりも

結局毎日の時間の積み重ねで

現在を証明させる。

今を変えることは少し先の今を変えること。

過去を変えるのは今を変えること。



人の悩みごとには真剣に聞いた方がいい。


その人が悩んで苦しむのは感謝。



そうやって伝統や文化、
イノベーションが生まれた。


本当に関わってくれてみんなありがとう。

全てのプロダクト、サービス、人には

愛がある。



そんな愛に気づけたら人生はとっても幸せだ。


どんな人生を送って

どんな事でつまずいて悩んで

どんなことがとっても嬉しかって

どんな事をして生きたいのか



そんな一つ一つの音や香りが

その人の世界を作っていて

僕のみる世界がカラフルに見える。


世界に色や花は大事。

そんな日々が僕のアオハルで青春なんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?