見出し画像

さぁ、コーヒーの話をしよう

「さぁ、コーヒーの話をしよう」という
コーヒーメディアをこっそり運営し始めました。

プロのバリスタが書いた記事を、
プロのバリスタが編集して記事に仕上げます。

ネットでは間違ったコーヒーの知識が多いので、
コーヒーのプロが正しい情報を伝えていきたいと思います。

ぜひご覧くださいね。

このマガジンでは以前とかわらず
コーヒー関連の質問は受け付けておりますので、
疑問があればいつでもコメントくださいませ。

質問がなかったときはメディアで書いた記事を
こちらにリンク貼っていきますね。

よろしくお願いしまーす!

「さぁ、コーヒーの話をしよう」https://coffeegeek.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?