見出し画像

一応自己紹介みたいなやつを書く

私はyusoche/ゆそっちと言います。
VTuberが好きなオタクです。ぶいすぽというグループが特に好きです!
noteでは、私が暇なときなどに気ままに書こうと思ってます。
だから、急に投稿が止まる時があると思いますw
書くことないので、私がぶいすぽと出会ったきっかけみたいのを教えようかなと思います。
らっだぁさんというストリーマーをよく見てるんですよ。その人がAPEXの大会に出ることになったんです。そのチームにぶいすぽに所属している花芽すみれさんがいたんですよ。そこから、VTuberをよく知っていくきっかけになりました。ホロライブ、にじさんじなど色々な事務所や個人のVTuberを見ました。その結果、ぶいすぽが一番好きだなってなりました。それから、ぶいすぽのメンバーの人たちの配信、歌ってみた、切り抜きを見ました。
すると、ぶいすぽに新人が入ってきました。藍沢エマさん、紫宮るなさん
そして、私の最推しである猫汰つなさんがデビューしました。
私は、赤髪や紫髪の子が好きになりやすくて、一目惚れです・・・
猫汰つなさんは、元気な子で配信を見ているとこっちもすごく元気になります。お歌もうまくて、ゲームも上手です。ぶいすぽに出会えてよかったと思います。多分出会ってなかったら、こんな元気にやれてないと思います。
これから、書くときは書くを思いますのでよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?