past. 9


さて、続いてはお天氣のコーナーです




はい、お伝え致します


爽やかな秋晴れと共に、どうしようもない無気力から解放されるでしょう
自分なんて「失敗作」だ、というような
鬱々とした被害妄想から、ようやく抜け出せるかもしれません



ゆるやかな上昇氣流を感じることが出来ますし、
「人生」を一本のレンタルビデオのように捉えることが出来るでしょう

あなたが歩いてきたプロセスに
他でもないあなた自身が、
想像以上の「満点」を付けることになりそうです


****************



11月の


差しは


                       美しいものだけ知っている
                      

            瞼の裏にしたたかさを映す





         愛しい私は狙われて、



              風のように攫われる





         幸せがお金で買えればよかった





どこま

でも埋められ           

         ない虚無感に
           直線的な
              理由が欲しかった




18番目の運命を
信じてみたら




                   きっと、愛のリベンジ





                         今、紐解かれる


          紫のラブストーリー






                言い訳だらけの

情状酌量と
             二日酔いのファン

ファーレ




終電は行ってしまった!
ボジョレーを祝ったのは、あなたから見た私だった





                   「好きなタイプは?」
                                 「トラディショナルなダンディズムを体現されている殿方」
                 
                 「へー、そんな奴いる?」

「貴方じゃないから安心なさい」



そんなディオールの70年代が
心を掴んで離さない






人類なんかどうでもいい
地球だって救えなくていい


君と朝まで安らかに
指と指とを絡めてたい




憂鬱な月曜日が始まる前に、私の記事を読んで「あ、水曜日くらいまでなら、なんとか息出来る気がしてきた」と思っていただけたら満足です。サポートしていただいたら、大満足です。(笑)