past.4

彼女は
聡明であったがために 
    その全て
を        
                                                 

             投げ出して、カルフォニアで
                 自殺未遂





キライよ、あんたなんか!
 「自慢話」ばかりが増税されて
  ちっとも笑えない
   から、
    どうぞお引き取りを
     あんたの年収と私の幸せを一緒にしないで
      図々しいのよ!
       大嫌いだわ、みんな







                        全
                        てを憎めない代わりに
                        強く
                         なるしかなかった

                           溢れてきたのは
                        涙だけ
                        信じてなんか


                     いないんだから
                 、みんな
                              



                              いらない
                        やわらかに消えちゃえ








午前2時、
赤ワインに溜
          





          息を溶かして、
          ネオン街はイースター
          思い出せ、群青
          南新宿の嘲笑



  問)「展示」
  されていたのは
  人々を救った仏なのか
  救われたいと願った人々なのか。論理的に陳述せよ。






Answer/Rose and effect
原因と結果、ニルヴァーナ 
  
    文才は、シュガーレス

              


              ねぇ、レオン
              どうしてこんなに遅いのかしら
              なんなら私が迎えに行くわ
              私、待つのはキライなの
              薔薇の花束を抱えて
              早く!赤じゃなきゃ嫌よ!
              彼女の命を守らなきゃ!







*次回の更新は10/27です。今回はギリギリアウト…ですね。(笑) 
すみません。引き続きよろしくお願いいたします!


憂鬱な月曜日が始まる前に、私の記事を読んで「あ、水曜日くらいまでなら、なんとか息出来る気がしてきた」と思っていただけたら満足です。サポートしていただいたら、大満足です。(笑)