見出し画像

Original blend(告知)

1/26(金)祖師ヶ谷大蔵エクレルシさんにてライブに出演いたします!

前回も出演させていただいた40分スリーマンライブ!先日配信ワンマンで90分歌って次は40分!贅沢な時間だなぁ〜〜( ˘ω˘ )

エクレルシさんは音がめちゃくちゃ良くて、配信のカメラも4台?5台?くらいあって、現地でも配信でもしっかり音楽を楽しめる場所です!

お店の雰囲気も良くてゆったり過ごせます。

そして今回のタイトル「Original blend」

※オリジナルブレンドとは、産地や銘柄の異なる豆を混ぜ合わせたコーヒーのことです。 豆の配合によって、様々な味わいが楽しめます。

きっとこの日も3種類の豆がいい感じに混ざって、色んな味わいを楽しめる事でしょう…!!


ということで恒例の出演者様勝手にご紹介タイム!お2人とも初めましてなのですごくワクワクしております!

1番手 切石いろはさん
Xを見たりYouTubeの曲を聴いたりして、いや絶対気が合う…と勝手に思っておりました。ギター弾き語り、淡々としているのになんだか心にすごく沁みわたるような歌声で歌われます。「ひかりの隠れ処」という曲、王様ランキングに影響を受けて作られたとか…めちゃくちゃ良きです.…!!ちなみに私も金カム実写はちゅるみ中尉で観る気になりました…(詳しくはYouTubeで↑の曲を検索じゃ!)「人生謳歌」という曲も好きだなぁ…当日40分たっぷり堪能したいですね!

2番手 ゆっそ
先日ワンマンライブで15曲歌ったのでまたちょっと雰囲気を変えて40分構成できればいいなぁと思っております!もちろん先日初披露した新曲もやりますぜい!1月ラストのライブ!ぜひぜひ聴きにきておくれ!!

3番手 コミヤマチサヨさん
ピアノもギターもバイオリンも弾ける…!? 固定ポストのMV全て自作!?なんともすごいお方!透明感のある優しい声で、聴いていると包まれるような感覚で安心します。「今日の空は広かった」前奏のピアノからメロディが凄く綺麗で、そこにコミヤマさんの声が乗るともっと美しくなる。みんなもチェックしてね!今回は何でライブをされるのでしょうか…やっぱりエクレルシだからピアノかな??サポートにサックスの方も来られるそうで、めちゃくちゃ楽しみですね!


ということで、この3人で金曜夜、素敵な日にしていきます!!ぜひぜひ皆様、お越し下さいませ!

ご予約まだまだ!お待ちしております!


2024/1/26(金)
「Original blend」

場所:祖師ヶ谷大蔵エクレルシ(東京)
料金:¥2500+1D 配信¥2000

18:30 OPEN

19:00 切石いろは
19:50 ゆっそ
20:40 コミヤマチサヨ

22:00 完全撤収

諸注意
https://www.ecllive.com/caution

配信チケット¥2000
https://www.ecllive.com/live-schedule

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?