見出し画像

笑う門には福来たる(告知)

明日10/9(日)
中野新橋アトリエペガサスさんにて
初!共催イベントを開催させていただきます!

タイトルは「笑う門には福来たる」という、私の昔からの座右の銘にしました。

あんな暗い歌ばっかり歌ってるやつが何言うとんねーん!って感じかもしれませんし、ほんとに笑う門には福来たるのかもわかりません。

でも、私が今まで生きてきた中で、笑わないよりは笑ってる方が、たくさんの人といっぱい仲良くなれると思いました。たくさんの人と仲良くなったら、たくさんの考え方や価値観を得られます。そしたら自分もまた成長します。だから笑ってることって自分のためにもめちゃくちゃいい!そして周りの人もめっちゃルンルンハッピーになる!幸せですね。

なので今回のライブは、バーペガにいる皆さんや、配信を見てくれてる皆さんが、ルンルンハッピーで楽しめればいいなと思ってます!

そしてたくさん繋がって、
色んな音楽を感じて、
刺激を受けていってほしいです!

それでは出演者様のご紹介します☀️☀️

O. A. ゆっそ 
オープニングアクトをさせていただくことになりました!オープニングやしいつもより愉快な曲をやろうかとか思ったんですが、やっぱりいつも通りのゆっそで、イベントのスタートを切りたいと思います!よろしくお願いします!

1番手 RYOさん
今回初めてお会いします!動画を拝見したのですが、とても低い声で歌われてて渋いです。~〜なイメージの曲、みたいな感じで独自の世界を持っていらっしゃるのかなという印象でした!色々動画もUPされているようなので、皆様チェックです! 

2番手 夢幻天寿さん
以前、YASUAKIさんと翔馬さんのツーマンでO. A. をされていて、曲と歌声がめちゃくちゃ刺さりました。ので、今回ぜひ対バンさせていただきたいとお声がけいたしました!うまく言葉にできんけど「刹那的」なものを感じます。そして同じ京都人!嬉しい!

3番手 うさぎ(オレンジガレッツ)さん
皆様おなじみのうさぎお兄さんです!!!このnoteでも何度かご紹介させていただいているのですが、本当にこの方のライブは楽しい!あんなにみんなが笑顔になれるライブができるうさぎさん、すごいです。私にはできないライブ。みんなでにっこりしましょう!酒ものみましょう!

4番手 YASUAKIさん
こちらも皆様おなじみヤスアキお兄さんです!!私もYASUAKIさんの企画に何度も呼んでいただいていたので、やっとお呼び返し?することができました!私とのツーマンやその後の色んな対バン、翔馬さんとのツーマンなどなどを経て、色んなものを吸収してどんどんすごいライブをされています。
 
5番手 玻澄さん
マイラブ玻澄!←
もし企画とかそういうのするなら絶対呼びたいと思っていたので、今回出演してもらえることになってすごく嬉しいです!ピアノ弾き語りで、クラシック調の暗い曲()を歌われます!声量おばけ、マイクいらないのでは…?て感じです!初めて会った時はまだオリジナルもないし弾き語りもしたことないって言ってたのに、どんどん活動の幅を広げてる姿に刺激を受けています!

6番手 さいとーゆきほさん
以前バーペガでご一緒させていただきました!私と同じく、歌詞を大切にされているので、もっと色んな曲をじっくり聴いてみたいなと思っています!ちなみに私は「花売り」という曲がすきです。Twitterの固定ツイートでCDのトレーラーが聴けるので皆さんチェックしてください!!

7番手 Anywhere Switchさん
姉妹でピアノ&ギターで活動されているお2人です。以前対バンさせていただいたときに、ひと聴き惚れをしました!!!采。さんの透き通るような綺麗な声と紫羽さんの少しハスキーな声が合わさってすんごく素敵になるんです。まじで、みんな、聴いて!メロディーや歌詞もすごく好きなんです。まじで、みんな、聴いて!

8番手 しゅーくりーむさん
先日お誕生日ワンマンが大成功されたしゅーくりーむさんです!改めてお誕生日おめでとうございます!以前対バンでご一緒させていただいてから、また絶対歌声が聴きたい!と思い続けていたので、今回出演いただけて嬉しいです!曲の歌詞とか世界観とかが好きです。あと、ギャル、かわいい、すき。
 
9番手 古郡翔馬(群像ピカタ)さん
今回共催しないかと声をかけてくださった、アトリエバーペガの店長さんです!翔馬さんと出会って、バーペガと出会って、音楽活動がすごく加速したように思います。翔馬さんのライブ、翔馬さんの言葉、いつも胸に刺さります!この日バーペガ初って方には、翔馬さんの魅力、バーペガの魅力、たくさん見て帰ってほしいです!

10番手 ゆっそ
そしてラストゆっそです!今から!めちゃくちゃ緊張してます!この日のイベントが楽しかったー!って終われるよう、最高のライブします!そして最高に美味しいビールを飲みましょう!


明日はどうぞよろしくお願いいたします!✨


2022.10.09(日)夜公演
アトリエペガサス×ゆっそpresents.
「笑う門には福来たる」
OPEN17:20 START17:30
会場:Music Bar ATELIER PEGASUS
東京都中野区弥生町2-21-6 中野新橋ペガサスビル4F 401号
バーペガ観覧¥2,000 ツイキャス観覧無料

17:00 O.A ゆっそ
17:30 RYO
18:00 夢幻天寿
18:30 うさぎ(オレンジガレッツ)
19:00 YASUAKI
19:30 玻澄
20:00 さいとーゆきほ
20:30 Anywhere Switch
21:00 しゅーくりーむ
21:30 古郡翔馬(群像ピカタ)
22:00 ゆっそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?