見出し画像

3.2.1で太陽が昇る(告知)

3/20(水祝)は中野新橋アトリエペガサスさんにて、Saikaさんの「サニー」MV公開記念イベントに出演いたします!

「サニー」という曲はこぶしのきいた低くて深みのあるSaikaさんの歌声にとても合う曲で、サビのメロディとサビの終わりのリズム感がとても癖になります。(好きです)

YouTubeに音源があるのでぜひ!
(サブスクもあるはず!!)

この曲でMVが作られるということで、色んな想像が膨らんでおりました。和服のSaikaさんが舞い踊ってる?女優さんだから演技パートもある?薄暗いスナックとか出てきそう…いや、タイトルのとおりお日様の下で…?

んんんんんんんん
(果たしてこの中に正解はあるのか...!?)

早く見たい!!!!むずむず!!!!
わくわく!!!!むずむず!!!!

こんな感じで20日を迎えるわけですが、私でさえこうなのだから、きっとSaikaさんファンはもっとむずむず、うずうずしていると思います。一緒に公開の瞬間を楽しみましょう\(^o^)/


ということで、恒例の出演者様勝手にご紹介タイム!

1番手 サリーの自転車さん
とうとう対バン!!ずっとニアミスを繰り返してきたサリチャリさんと、とうとう対バンです!ヾ(*´∀`*)ノギター弾き語りで、昔懐かしいようなフォークっぽい楽曲に優しい歌声がのっていて、心地いいなぁと感じているうちに、スッとサリチャリさんの世界にいつの間にか居る、みたいなそんな感覚になる方です。

2番手 福原可奈絵さん
ミュージカルやライブ活動をされている方!すごい表現力です。音源聴いてうひゃぁぁってなっちゃいました!歌なんだけどセリフのような、心情がしっかりメロディにのっているってめちゃくちゃすごい…勉強になります。奥華子さんのカバーえげつなく良かった.…当日はオケかギターの弾き語りかピアノの弾き語りか(なんでもできはるな…👀)どれかはわからないですが、目の前でお聴きできるのが楽しみです!

3番手 愚⭐︎図さん
激渋で激楽しい音楽をされている2人組!バカ⭐ロックとおっしゃられているように、愚図さんのライブはすっごく楽しいんですよね!特に1本のマイクに向かって歌われている姿がとても印象的で、ずっと見ていたくなります!年始には朝から晩まで盛り上がる大型イベント「ぐずヘス」を大成功されました!

4番手 Satori.K.O.さん
ポエトリーリーディングや、書道パフォーマンスなどでライブをされている方です。言葉を大切にされています。私もいつも、Satoriさんはきちんと言葉を使われる方だなぁと思っております。実はSatoriさんとリアルでご一緒するのは初めてかもしれないのです。とてもとても楽しみです!先日お誕生日も迎えられたSatoriさん(´` )おめでとうございます!

5番手 Nanaさん
俳優さんです。京都でも演劇の勉強をされていたとのことで、京都出身の私はすぐに親近感をもっております。当日は、あの曲をやるかも…とのことで、あの曲というのがどんな曲なのか、初見ですが楽しみにしております! そして、今現在ポコチャの配信イベントを頑張られています!明日18日までだそうなのでポコチャユーザーの方はぜひチェックを!

6番手 ゆっそ
この日はSaikaさんのイベント、そして演劇をされている方や言葉を大切にされている方が多いということで、ゆっそも「物語を歌う」の本領を発揮しに行きたいと思います!1つ1つの物語を丁寧にお届けします!よろしくお願いいたします!

7番手 古郡翔馬さん(群像ピカタ)
バーペガの店長、そしてめちゃくちゃにかっこいいアーティスト!翔馬さんはのライブは、ライブ全部を通してずっと、観ている側に訴えかけてくるものがあって、ずっと何かを問われている気持ちになる。胸の奥底にある感情を引っ張りあげられる。そんな感覚。とっても好き。

8番手 Saikaさん
役者をされた脚本を書かれたり、歌をうたわれたり。かっこいいんです。冒頭でも書いてますが、Saikaさんの歌声って深みがあるんですよね。うぁぁその低音どうなってんのぉぉ響いてくるぅぅう気持ちいぃぃぃみたいな。そんな感じ。あと話し方も好き。うまく言えないけど、話し方から人間としての器の大きさを感じる。ツイキャスとかずっと聞いてたくなる。今回のライブもすんごく楽しみです!

と!いうことで!!!!
この8組でSaikaさんのMV公開記念イベントを、盛り上げに盛り上げていきたいと思います!!!

ライブの後はスナック彩花を見れたり、MVの制作秘話を聞けちゃったりもします。

当日は無料ツイキャス配信もございますが
ぜひぜひ現地でも観てもらえると嬉しいです!
(お早めにご連絡ください!)

良き日にするぞーーー!!おーーー!!



2024/3/20(水祝)

Saika MV「サニー」公開記念イベント
「3.2.1で太陽が昇る」
〜そうね、そろそろばぅれよ〜

18:50 OPEN

19:00 サリーの自転車
19:30 福原可奈絵
20:00 愚⭐︎図
20:30 Satori.K.O.
21:00 Nana
21:30 ゆっそ
22:00 古郡翔馬(群像ピカタ)
22:30 Saika<25分>

23:15 スナック彩花視聴
23:55 カウントダウン
24:00 MV公開
24:20 MV作成秘話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?