見出し画像

Limit of Life主催 STUDIO LIVE.44(告知)

明日の9/18日曜日は
鶴間スタジオajaさんにて
Limit of Life スタジオライブに
出演させていただきます!

今回2回目の出演です!
スタジオでのライブなので
すごくアットホームな感じがします。
それが逆に緊張…みたいなところもあります。笑

昔バンドでスタジオライブ開催したことを思い出します.…キューピーハマーっていうバンドでした。私の初バンドです!

YouTubeで音声のみですが配信もあります!
ラジオみたいな感じで聴いてもらえたら嬉しいです!

それでは勝手に出演者様紹介です!

1番手 イトヤマリョウヘイさん
元芸人さんの弾き語りの方だそうです!
Limitには何度かご出演されているようです!
その他は、Twitterなどなどあまり情報を載せておられないのですが、それはそれでお会いして歌を聴けるのがすごく楽しみになっております!!みんなもワクワクしながら当日をお待ちください!

2番手 猫又ともすけ さん
こちらの方も初めましてなのですが、Twitterが見つけられず、ご紹介することができませんでしたごめんなさい😭でもブッキングのYASUAKIさんから「絶対聴いてほしい」とお聞きしているので、すごくすごく楽しみにしております!みんなもばっちりチェックしてくださいね!

4番手 YASUAKIさん
ここ最近結構たくさんライブを拝見しているのですが、ライブの度にどんどんいろんなことを吸収して自分のものにされているのがすごいなぁと思います!見習わなきゃ!


ゆっそは17:40~3番手に歌います!
ほんと、どのライブもセトリいっぱい悩む。
明日の朝までには決めます!笑

よろしくお願いします!



2022/9/18(日)
Limit of Life主催 STUDIO LIVE.44

場所:Music Studio Aja鶴間 Bst
※小田急江ノ島線 鶴間駅前

料金:¥500

15:50 開演

15:50 イトヤマリョウヘイ
17:00 猫又ともすけ
17:40 ゆっそ
17:50 YASUAKI

18:20 終演
19:00 撤収

youtube音声配信あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?