見出し画像

「んちゃ」(告知)

木曜日は中野新橋アトリエペガサスさんにて、翔馬さんとゆたさん企画!「んちゃ」に出演いたします!🔥

タイトルかわちい。

この日はバーペガ店長翔馬さんのお誕生日前夜祭!!めっちゃおめでたい日に呼んでいただけました!\(^o^)/

しかも実はこの日、翔馬さんからもゆたさんからもオファーをいただき、「あ、もうお誘いいただいていて…出るんです…」っていう流れがありました。笑

そんな光栄なことないですよね。
呼んでいただき本当にありがとうございます!

めいっっっぱいお祝いしたいと思います!🤗

それでは恒例の出演者様勝手にご紹介タイム!

1番手 ゆっそ
ギター弾き語りで物語をうたいます。何とこの日は久々のトップバッター!トップバッターって、まだ何色にも染まっていない会場を自分色に染めちゃえるところが好き!その日のイベントの最初だからね!!重大だぜ!!めっちゃ良いライブするぞって気合も入る!やるぜ!

2番手 丁村康太さん
ギター弾き語りで歌われます。ギターめちゃくちゃうまいし、クリスタルボイスで空気が浄化されていきます。ずっと爽やかなイメージだったのですが、ライブ中に見せる顔がたまにギラッとされていることに気付いてからは、彼の心の奥をまだまだ見たいと思うようになりました。8/18にはワンマンライブも控えておられます!チェック!

3番手 白神さきさん
ボイストレーナーとしても表現者としてもすごいスピードで進んでおられるさきさん。ピアノの弾き語りで歌われます。音楽、表現に対してすごく誠実な方。この日は新曲をされるそうです!他にも色々盛りだくさんなライブだということで、今からワクワクですね!5/25にはバーペガで共催企画が決まっておられます!チェック!

4番手 中川共喜さん
Busted WeathercocksというバンドでGt.Vo. をされている方。弾き語りの活動もされています!保谷C'est la vieでお会いしたのですが、対バンは今回が初!嬉しいです!動画を見させていただいたのですが、ひとりでも、リズム、ギターの音、声量全部でバンドのようなライブをされる!かっけぇ!と思いました。生で聴けるのが楽しみです!

5番手 ユリイカヒロアキさん
沢山のバンドでGt. やGt.Vo.をされている方!弾き語りもされています!何度もニアミスを繰り返し、とうとう念願の対バンだー!わーい!アイドルヲタクだったとのことで、そのあたりも色々お話したい所存…!先日のカバーイベでは全曲AKBグループの曲を歌われていました!かっこいいギターに力強くも繊細な声がのってワールドを展開されます、注目!

6番手 とーまTHEまえんさん
吉祥寺の真夜中に歌い始めるシンガーソングライター(かっこいい)。ギター弾き語りで歌われます。動画を見させていただいたのですが、すごく綺麗なギターの音が印象的でした。ご自身でMVも作られています。「火花蜜月」という曲の映像が、蝉の声やランニングをしている人の足音、自然の音がそのまま曲とマッチしていてすごく素敵でした。みんなも見てね!

7番手 ネキさん
オケ音源で、かっこよく妖艶な歌声で歌われます!お名前や動画はバーペガやTAKAITOW、LOVE TKOでお見かけしていて、ずっとご一緒したいと思っていたので嬉しいです!毎回バラエティ豊かな衣装で登場されます、ワクワクっ!スタイルめっちゃいい。今回別ver. の素敵なフライヤーも作ってくださっているのでチェックだぜ!

8番手 ジョニー・リンセさん
ギター弾き語りで歌われます!ジョニー・リンセさんも、ちゃびさん監督、ゆたさん×RAYSAさん出演のMV「アイリッシュコーヒー」を観てからずっとご一緒したかった方!なんだか懐かしいような優しいメロディの曲。好きだなぁ。他の曲もたくさん聴きたい!あと、TAKAITOWのバータイム常連さんだそうなので行けばまたお会いできるのかなと思っています。笑

9番手 長谷川小夏さん
役者とギター弾き語りをされています!久々の対バンうれしいです!金髪も似合ってる!小柄な身体のどこからあんな力強い歌声が出てくるんだろうといつも思います。心が強く大きく熱いんだなぁきっと。先日サブスクを解禁されました!みんな今すぐ聴きにいこう!

10番手 白黒灰脂さん(ライブペイント)
音楽に合わせて絵を描かれるライブペイントをされます。白黒だけであんなに表現豊かな作品が出来上がるのが本当にすごい。絵を描かれている時のパフォーマンスもかっこよくて、1秒も目を離したくないと思う方です。今回はどんな作品が出来上がるのか、今から楽しみです!

11番手 村岡由太さん
今回の共催のおひとり!ギター弾き語り、そしてThe Golden BabyZというバンドもされています!(めっちゃかっこいいぞ)ゆたさんの曲ももちろん好きなんだけどそれ以上に声が好きです。伸ばすときの独特の揺れみたいなのが「うあぁぁ良い」ってなります。それが曲ともぴったり合ってるのがすごい。最近金髪にされてどんどんカリスマ性が高まっておられる!必見!


ということで!
平日とは思えない濃くたくさんの演者様11組で、翔馬さんの生誕前夜祭を盛り上げていきます!

あと忘れちゃいけないのが翔馬さんのご飯♡
この日は何を食べようかな〜〜
(って考えるけど結局大好きなからあげ丼にしちゃうゆっそなのであった。)
ぜひぜひ現地に食べにきてください!

現地行けないよーって方は、無料配信もありますので、そちらで観ていただきコメントなどもらえると喜びます!ご飯は写真をUPするので想像で味わってください♡←

木曜日は最初から最後まで
楽しい日にしましょうーーー!

よろしくお願いいたします!

2024/4/25(木)
#古郡翔馬誕生日月間
古郡翔馬誕生日前夜祭
しょま × ゆた pre.
「んちゃ」

場所:Music Bar ATELIER PEGASUS
東京都中野区弥生町2-21-6 中野新橋ペガサスビル4F 401号
料金¥2000

OPEN17:20 START17:30

無料ツイキャス配信あり⚡

17:20 OPEN

17:30 ゆっそ
18:00 丁村康太
18:30 白神さき
19:00 中川共喜
19:30 ユリイカヒロアキ
20:00 とーまTHEまえん
20:30 ネキ
21:00 ジョニー・リンセ
21:30 長谷川小夏
22:00 白黒灰脂(ライブペイント)
22:30 村岡由太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?