見出し画像

響き空感(告知)

本日10/19(水)は久々に
あさがやドラムさんにて
響き空感に出演させていただきます!

このイベントは
かとうれいなさんと柴田ヒロキさんが
MCをされているイベントで
音楽もトークも楽しめる良き時間が過ごせます!

配信も無料で、
ライブ中も演者からコメントが見れます!

しかも!応援として演者にドリンクを贈れたり、ポイントを贈れたりもします!
最後に順位発表があって、1位になると豪華商品がもらえます、嬉しいっ!!

こんな風に演者もお客さんも一緒になって
楽しめるライブです!

みんなでいっぱい楽しみましょう💗💗

それでは今日も勝手に演者様紹介です!

1番手 柴田ヒロキさん
お世話になっております柴田お兄さんです!いつかほんとに一緒に飲みに行きたいなと思っております(´ω` )めちゃくちゃ渋くて心にスッと入ってくる歌を歌われます。なんだろう、器の大きさを感じる。大きな優しさに包まれているような感覚になります。

2番手 つづみさん
めちゃくちゃ綺麗なお声とギターの音色で、素敵です!YouTubeにカバー曲や、オリジナル曲をUPされています!オリジナルの「タリナイ」という曲がすごく沁みわたりました…生で歌声を聴けるのが楽しみです!

3番手 KAZUNOさん
アー写がめちゃくちゃ爽やかっ!ラジオでも活躍されているそうです!Super Heroという曲を聴かせていただいたのですが、歌詞がすごく入ってきます!物語を歌う私と少し通づるものがある気がして勝手に嬉しがっていました。

4番手 ゆっそ
昨日公開された新衣装を着ます!!
なんか新衣装お披露目、いつもあさがやドラムさんな気がする!笑 これもご縁ですね( ´  ` )今日は新しめの曲をもってきました!ゆっそワールド楽しんでいただけると嬉しいです!

5番手 とやまあおいさん
代々木のBarbaraというライブハウスの店長さんだそうです!しかも!10/15にお誕生日だったそうですー!!おめでたいーー!!そしてお誕生日近いー!嬉しい!「酒は飲んでも飲まれるな」とプロフィールに書いてある時点で絶対仲良くなれます←  本日は2人編成でライブをされるそうです、楽しみだー!

6番手 かとうれいなさん
最後はかとうさんです!路上ライブや配信でも活動をされていて、絶対以前お会いした時よりもパワーアップされているんだろうなと思います…!!今日もかとうさんの歌声で元気をもらいます!みんなもばっちり聴いてください!!!



本日はこの6組で!ステキな夜にしましょう!


sonar-u/Mudia×あさがやドラム
『オーディエンス応援共感バラエティ アコースティックライブ【響き空感】』

場所:あさがやドラム
料金:¥2500+2D

18:15 OPEN
18:30 OPトーク

18:35 柴田ヒロキ
19:05 つづみ
19:35 KAZUNO
20:05 ゆっそ
20:35 とやまあおい(from Mont.Barbara)
21:05 かとうれいな

21:35 EDトーク
21:40~物販(22:00まで)
※投票結果はアフタートーク配信(22:00すぎ~別URL)にて発表(投票受付21:45まで)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?