6月7日

おはようございます。
昨日も1限がありました。火曜、水曜と1限があるので、この二日間が1番きついんです。この二日間を乗り越えると土日が近くて気持ちも楽になります。授業が終わった後に、ウェイトトレーニングをやりました。みなさんはウエイトトレーニングやりますか?やっていない人いたら是非やってみてください。世界観が変わるかもしれません。ちなみに昨日はクリーンをメインでやりました。70キロを久しぶりに上げましたが、手のひらが壊れそうでした。その後、久しぶりにカラオケに行きました。ヒトカラですけどね、、順調に歌っていたのですが、次何入れようかなあと悩んでいると、急に歌が流れ始めました。
え?
と思うじゃないですか。自分も最初はまあバグかなと思ったんですけどその曲を演奏停止すると歌の順番なのが出てきて、
ズラァーーーーット‼︎石川さゆりさんの曲が10曲くらい入ってました。久しぶりに恐怖体験をしました。
下書きのまま提出し忘れちゃいました。てへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?