見出し画像

松のチヒーローアカデミア

2024年3月11日
つぼみ大革命の松下千紘さん生誕祭
松のチヒーローアカデミア観てきました〜。
お誕生日おめでとう御座います!


これぞつぼみ大革命だ!というライブでした。笑


今回の無課金コスプレはタイトル通り
『僕のヒーローアカデミア』
千紘さん、デク
久美子さん、オールマイト
ソイヤさん、いいだてんや
しよりさん、おちゃこ
いとさん、つゆちゃん
ゆうかさん、爆ごう
いおんさん、芦戸みな

解釈一致すぎました笑


出た時からめっちゃ面白いし、初の生無課金コスプレだったのでめちゃ満足です。笑


あのステージのための努力が一瞬で伝わる。笑


さらに、イエスハッピーさんも轟とデンキくんで参戦。笑



こんな面白いライブあって良いのでしょうか。笑
いい意味で何歌ったか覚えてないくらいです。笑



無課金コスプレステージ終わり、
はじめての生イエスハッピーさんのステージ!最高でした。曲全く知らなかったけどお二人のエネルギーが楽しくて観てました。
ベテランさん感というか、さすがだなぁと。


そして続いて、千紘さんとゆうかさんのユニットのKOMAGOMEさん。

がっつりのステージは初めてでした。
知ってはいましたけど、つぼみさんとは違う、かっこよさと雰囲気が改めて新鮮でした。
つぼみでのお二人を知ってるとその表現の幅が魅力ですね。




そしてつぼみ大革命さんステージ。
全パフォーマンス、やっぱり好きだなと。
ほんとに、今あるステージを味わう価値のあるグループです。



最後に、
今回は生誕祭ということもあり、主役の千紘さんからの感謝とこれからの気持ちをしたためた手紙を披露。



つぼみさん全員そうですが、言葉一つ一つが本当だし、心にすっと入ってくる、『生きている人』の気持ち。

手紙にて千紘さんが『良いグループに入って良かった』
この言葉で改めてハッとしましたが、嘘のない本物の言葉って『鏡』ですよね。
良いグループって素直に言える千紘さんこそ『良い人』なんだなと。


千紘さんだけでなく、
つぼみ大革命さん全員、
素敵な『良い人』(←色々ひっくるめ)です。
だから応援したいし、する覚悟で楽しんでます。笑





今回もライブ行って良かったです。!
お金が無限にあったらなぁ、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?