ゆうすけサンタって何を発信するの!?

初めまして!!


ゆうすけサンタです!(笑)

ゆうすけサンタってサンタマリアのパクリやないかい!!

そう思った方は、正解です。

さて、いきなり本題ですが、

なぜ僕がnoteを始めたかというと、

単純な動機です。

それは、今いる大企業から映像クリエイターになる過程、(これからなってい過程)を記す日記のような形で皆さんに認知したいからです。

また、僕がどのようなことをして、映像クリエイターになっていくのか、また、皆さんにお役立ちできる情報を書いていきます。

僕だから発信できること。それは僕が見たこと、経験したことからでしか発信することはできません。

なので、ぜひ一つのヒントを掴むという捉え方で、この記事を見ていただけたら幸いです。

そして................(ここめっちゃ大事)

自分のやりたいと思ったことを実現していく過程をここに書いていきます!!


つまんな!!思った方、それも貴重な意見なので、そう思った方はどんな記事を書いて欲しいとか、こうしたらいいんじゃないかっていうのを、

コメントいただけたら嬉しいです!!

動画もこちらに貼っていくので、是非ご覧ください!!


〜本日のまとめ〜

1.大企業から映像クリエイターになるまで

2.日常の気付き(動画等で公開します)

3.やりたいことを実現する(これを日々日記として書いていきます)

4.youtubeを始め、思ったことを発信する。

5.旅行やふらっと出かけたところの紹介動画を流す。


一見すると、めちゃめちゃ簡単なこと、

誰もが思ったり、できることをやっていくつもりです。

ただ、それを続けられる人は少ないので、今回はやり続けて、

自分の成長にも、皆さんの役にも立って、できれば社会の役にも立つ、

三方良しの考えのもと、発信できたらなと思います。

とはいえ、発信したいと思ったことはガンガン投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

次回は、

ゆうすけサンタの壮絶な生い立ち

について発信したいと思いますので、是非フォローよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?