見出し画像

noteメンバーシップ始めます!!!

4月1日(予定)からnoteのメンバーシップを始めようと思います。

内容は、メンバーシップ限定記事(月1くらい?)と、音声コンテンツ(簡易ラジオ的なもの、月3以上)にしようと思っています。あと掲示板かな!
月500円にしようと思っていまして。それに見合うコンテンツを提供できるよう頑張ります。限定記事とラジオ3回で500円です!

特に今回は音声コンテンツへ挑戦します。


私は個人事業主ではなくただの会社員、片道1時間以上かけて通勤して働いているので、時間的に毎週毎週noteを書けるかと言われるとそんなこともなく、1ヶ月2ヶ月何も書けないこともあります。もちろん、ゲームのことを書くならそのゲームをプレイする時間も必要です。
それはそれでいいんですが、ふと昨年プレイしたゲームを数えてみると、大体150本くらいになるんですよね。新作でプレイしたのは多分100本くらいでしょうか。

当然、数分プレイして飽きたものとかも多いと思うのですが、この経験をアウトプットしないのはもったいない。そう思い始めることとしました。書くのは時間がかかっても、喋るならすぐできる!

ということでやってみようと思います。アトロクに出て、話すことに少し自信がついたこともあり。

仮に月4回更新したら、1回の配信が125円。125円分くらいは楽しめるコンテンツになるよう頑張ります。

まあどんなことでもまずはやってみる!
初月無料にするつもりなので、お試しでもぜひ!
頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?