見出し画像

笑顔と明るさ。年上が好きなのは忠誠心?#110

どうも。YUSUKEBLOGです。
ぐもに〜🍀

今回のテーマは笑顔と明るさ。
これは昨日僕が、電話していた女性が
本当に明るくて、それもうるさいとかじゃなく
聞き心地のいい明るさだった。

率直にめっちゃ元気をもらえた!
それが本日伝えたい事!

いろんな話をして、途中変なところに脱線もしかけたがハグをしたいねでとどまった。
よかったよかった。

来週会おうとは言っていたが、絶対いい人に会う時ってどこか待ちきれない自分もいる。

また電話しよー。
そして元気や明るさを分けてもらおう。

そんな大人でいたいと思った瞬間だった!

子犬のような忠誠心がある男です。
                    by YUSUKEBLOG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?