見出し画像

正直に正直に。#97

どうも。YUSUKE BLOGです。
本日は何ついて書こう。

最近、白湯を毎日飲むようになって肌ツヤが良くなった。
これは継続。幾つになっても見た目は若くありたいからだ。


自分で文章に書くようなって、こう生きたいと素直に生きれるようになった気がする。毎日こういう風うに向き合うことを2022年は継続して生きて行く。

昨日、僕が尊敬するレッツゴーなぎらさんの記事を読んで、
即行動することって大切なんだなって、また一生懸命に何かをやっている時は周りなんか一切気にならないってこと。


まず目標。2022年は世にでる。
まさにこれ、バズらせて世に出たい。

自分自身の在り方をあらわす生き方を。
有名になりたい。なぜ
人生一回を何かを残したい。なぜ
残すことで自分が誰かに影響を与える。なぜ
生き方で示したい。なぜ
自分がそうしてきてもらって変わったから。

そう、自分の経験をどこかのだれかに届かせる。
そして自分も有名になる。

継続と挑戦。
結果が出ることは今日からやっていこう。

大切に自分のことをそして、もっと出し惜しみしなく生きて行こう!

これが自分だと!


主人公は決まって最初は笑われ者だ。
     by YUSUKEBLOG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?