「写真の街」東川町を写真に収める

画像1 草原と倉庫が、なんかいい。
画像2 結構倉庫が好きだということに気づいた。
画像3 旭川へと続く、どこまでも真っ直ぐな道。
画像4 町の方に用意していただいた宿泊施設が誕生日だった、というどうでもいい写真。
画像5 「写真の街」だけに、至るところにこうしたアートフォトが掲出されている。
画像6 北海道感のある長屋
画像7 北海道感のある住宅
画像8 なかなか都心ではこれだけの薪を見られない。
画像9 これをよく見かけた気がする。消火栓?
画像10 昔鉄道が走っていたらしい。こういうところ結構ある。それを周る旅をしてみたい、と思った。
画像11 何年ここにあるのだろうか?
画像12 白樺って北海道っぽいな、と思ったけど、あまりなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?