見出し画像

IIJ mio 超特価セール開始!☆

先日は僕の「サブ端末仕入れ完全攻略note」を
多くの方に購入いただき本当に感謝しています。

どうもこんにちは、Yです(´・ω・)/

やはり僕はスマホのお話をこれからも
メインでしていこうと思っています。

まず、今回ご紹介するのは先日ご紹介したような「OCNモバイル × gooSIMseller」など格安SIM会社と経由する会社を合わせての購入ではありません。

格安SIM「IIJmio」が正式に行っているキャンペーンとなっています✨

現在「IIJmio」は格安SIMのSIM契約回線数で「2年連続シェアNo.1」を記念してのキャンペーンとなっています。

そんなに「IIJmio」って契約回線数が多いの?(´・ω・`)
って僕も思いました、ほとんど「IIJmio」のことを知らなかったからです。笑

気になるのは、この画像の下の部分です!

「ん..? 100円!!??」
そうなんです、今回のキャンペーンは「IIJmio」の2年連続No.1記念ということで激安のキャンペーン内容となっています!

月額料金はかかるものの、本来の格安SIMでの初期事務手数料3000円➡「1円」!さらにスマホ本体代金も驚異の「100円」となっています✨

いやー、これはビックリですよね!
諸々の必要な費用を足しても100円で済むのであれば「ちょっと契約しちゃおうかな」と思ってしまいますよね(´ω`)/笑

実際に100円で購入できるスマホは、こちら⬇

最近、格安SIMで人気が出てきたOPPOですね!
「AX7」という端末で、スペックとしてはそれなりです。そこまでハイスペックというわけではありませんが、サブ端末として持つのであれば悪くない選択かもしれません🍀

カメラはデュアルカメラとなっていますし、本体のバッテリーも大容量で1日使えるというふうに謳っています(´ω`)/

割と本体も大人っぽい色合いで、男性でも女性でも使えるデザインとなってますね!

最初からSIMフリーの端末ですし、デュアルSIMでもあるのでサブ端末として持つのであれば、いつか「IIJmio」を解約した時にも他の格安SIMで使えるので便利ですね✨

今回は新規で新しく電話番号を作っても、他社からMNPをしてもキャンペーンが適用になります!さらに他社からのMNPであれば、さらに5000円のキャッシュバックもあるそうです(´ω`)/

実際にかかる費用としてはこちら⬇

月額費用としても「IIJmio」は格安SIMなので、そこまで高いこともありません。この機に一気にスマホ本体とSIMカードを揃えたいという方にはピッタリかもしれないですね。

今は「gooSIMseller」での1円や100円のキャンペーンもないので、ぜひ気になる方はチャンスです✨

月額料金もキャンペーンになっていて、なんと「12GB使えるプランで月額1980円から使える」とのことです!

格安SIMだと、どうしても容量が足りないってことがありますよね。UQモバイルやY!mobileなどの最安プランだと同じ金額でも3~4GBになってしまうので、そう考えてみると12GB使えるっていうのはかなり魅力的ですね✨

ただ「うーん、OPPOじゃないんだよなぁ」という方には「Huawei Nova lite3」も用意があるとのことです!

これは嬉しいですね!サブ端末として使うための機能が、てんこ盛りの「Huawei」の端末も用意されています(´ω`)/

値段は5800円になるようですが、それだけです。
新規で5800円だけで、Huaweiのサブ端末が手に入って初期事務手数料もなし、一気にサブ端末ライフが活性化していきますよ✨

ぜひ気になる方は、この機会に公式ホームページからキャンペーン概要を見てみてくださいね!
公式ホームページはこちらから

僕は「OPPO AX7」をまだ持ってないので、ぜひ買ってみようか、あるいは大人気の「HuaweiのNova lite3」のブルーがカッコいいので、そっちにしようか迷ってます(´・ω・`)笑

キャンペーンとしての期間は3月31日までやってるので、ゆっくりでも大丈夫ですしまだまだ間に合います!

まだまだ、これからもこういったキャンペーンがあれば、どんどんお知らせしていこうと思います🍀

今日もお読みいただきありがとうございます(´ω`)

Yuusuke.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?