見出し画像

驚異の月額298円の「神SIM」☆

どうもこんにちは、Yです(´・ω・)/
昨日で1週間分のnoteを継続することができました!

サブ端末を持つ利便性や、サブ端末の役割など少しずつnoteでお話させていただいていますが今回は僕のポイ活、Pay活、サブ垢の1番大切な回線のお話をしようと思います。

どれだけ、たくさんのスマホが家にあっても毎回Wi-Fiがある場所に行くわけではないですし、テザリングをし続けても限界がありますよね..

メインはdocomoで20回線をシェアパックという少し前の家族専用のプランで運用し、それと別でauを10回線、SoftBankを10回線、UQモバイルを10回線、etc…あります。

なかなか大手キャリアの契約って毎月の費用も高くて、サブ端末として維持し続けるのは難しいですね。僕もだんだん回線数を減らしつつあります..。

格安SIMであれば、最近は大手キャリアよりも圧倒的に安く維持ができる会社が増えてきましたよね、mineoBIGLOBE、LINEモバイルIIJmioなど1000円ほどで使える格安SIMが多くあります。

ただ、それでも僕は高いんじゃないかと思い探し続けていたところ見つけた格安SIMがあります。
僕がもう2、3年前から超お気に入りで使っている格安SIMの1つです✨

ここから先は

2,113字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?