見出し画像

2020年の抱負、「やり直しの1年」

新年明けました、みなさんおめでとうございます✨
どうもこんにちは、Yです(´・ω・)/

昨年は初めての携帯乞食終焉からのポイ活Pay活の参入と、note書き始めの1年となりました。みなさんのおかげで界隈に入ったばかりの僕に優しく教えてくださり本当にありがとうございました!

今年は、僕にとって「やり直しの1年」にしたいと思ってるところです。実は僕YouTuberもやっていた過去があり、またAmazonセラーも中途半端のままになっています(´・ω・`)

この界隈にいると、どんどん自分を発信していいんだなと思わせてもらえます。自分のやり方が正攻法だろうがそうじゃなかろうが変わっていようが、それはそれ。

こんな僕のやり方でも「なるほど、そんな方法があるのか」と思っていただいたり、「俺も私もやってみようかな」とお言葉をいただいたりということもあります。

僕は、そんな方が1人でも2人でもいらっしゃることが本当に嬉しく思います(´ω`)✨

なので、僕はこれまでの携帯乞食からポイ活Pay活へと転身していきながら、YouTuberとしての自分を取り戻していきたいと思っています。

好きなことを好きな時にやるだけでいい、と20代後半になって教えてもらいました、本当にありがとうございます🍀

noteは週5本は公開し続けたいと思います。たまーに更新できない時があると思いますが、無理して毎日続けるよりちゃんと続けられる頻度で思うことや考えること、体験談や知識を綴っていこうと思います。

Twitterは、いろいろ呟きますが許してください。笑

もし知りたいことやnoteで書いてほしいことがあれば、ぜひツイートにリプライいただいたり、DMしていただいても大丈夫です。どうぞよろしくお願いします。

・noteの継続更新
・ポイ活Pay活を楽しむ
・YouTubeをやり直す
・Amazonと楽天を勉強する
・お得をお届けして皆に還元する

これを今年の抱負にしていきます!(´・ω・)/✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?