見出し画像

Q.ブリーチヘアーにパーマあてられますか?

A.あてられます!

ブリーチ履歴2回までならOK!

写真はお二人ともブリーチ2回してからのパーマ

画像1

画像2

画像3

画像4



Q.ブリーチとパーマは同時施術出来ますか?

A.出来ます。薬剤の種類の掛け合わせによって美容法で禁止されてるものもありますが、ブリーチ後に使うパーマ液は大丈夫です。
ただすごく時間かかるのでお尻は痛くなると思います。

Q.自分でブリーチした髪でも大丈夫ですか?

A.だめです。ダメージを最大限に抑えたブリーチ毛でしか、かけられません。自分で、他の美容室でブリーチした髪では無理なので、ブリーチから一緒に作っていきましょう。

Q.時間はどれくらい?
同時施術だと4時間〜5時間くらい

Q.料金はいかほどですか?

A.カットダブルカラーパーマシャンプーブロー込で22,000〜
ブリーチの回数によって若干変わります。それと同日でやると時間がかかるので、分けたい方も1週間以内くらいであればシャンプーブロー代を上乗せしないでやらせてもらいますので上記金額でOK。

Q.もうすくバレンタインですがチョコは欲しいですか?

A.はい。すごく欲しいです。

Q.カカオは何%がいいですか?

A.75%以上だととっても嬉しいです。

美容業界ここ数年ダメージレスブームですが、ここ最近さらに拍車がかかって、いい薬バンバン出てます。

新しいカラー剤、パーマ剤しっかり研究、勉強して皆さんのこと可愛くカッコよくしていきますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?