#27 「ドラえもんといえば」

ドラえもんといえばちょっと浮いてる

そこがたまらなく愛おしい。しかも浮いてるのに足は前後に動いてる、かわいい。

ドラえもんといえばネコ

愛ネコ家の方には申し訳ないですが私ネコが苦手でして、アレルギーってのもあるんですが、なんか怖いんです。
でもドラえもんは怖くないです。

ドラえもんといえばしずかちゃん

小学生の時しずかちゃんの入浴シーンはドキドキしたし
親の前だと恥ずかしかった。

ドラえもんといえばハンバーガー

夏休みになるとドラえもんの映画を名古屋駅まで観に行くのだけど
当時自分が住む街にはマクドナルドがなくて、映画を観に行った時だけ食べられる特別なものだった。ダブルで嬉しかった。

ドラえもんといえば藤子・F・不二雄

子供の頃、藤子さんとFさんと不二雄さんで書いてるもんだとばかり思ってた。それにしても本当にすごい方だ。

ドラえもんといえばでゴロゴロ話が出てくる!すごいな〜ドラえもん
でも会話ってこんな感じだよなー書いててあおいちゃんが言ってる事が分かった気がする。面白かった。

なんとかといえばさーってフレーズ使ってこ。

みんなのドラえもん
https://note.mu/hideki_fujikawa/m/me7d7f97d5782

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?