見出し画像

ライブ写真を続けていくために

バンドと一緒だと思う。

やっと見つけた、好きで好きでしょうがない音楽に携われる場所。

一番熱中できて、一番自分を使い切ることができて、言ったら命まで賭けられるんじゃないかって思える場所。

大人になってから見つけられるとは思いませんでした。

夢はたくさんある中、正直 周りを見渡してもかなり厳しい面も沢山あります。

しかし、タカギは続けていきたい。

バンドと共に。

今撮っているバンドたちはみんな夢に向かって輝いている。その一瞬を残し続けたい。

そのためには沢山 とびきりの良い写真を撮って、頭を使って、身体を使って広めていき、なんとか繋いでいくのみ。

SNSや展示会もその一環で、今回から開始した作品販売も一つのターニングポイントになります。

ライブ写真家としていきていきたい。

決して安い金額では無いですが、ここから。
良かったら写真家としてはじめて出すシリーズを手に取ってもらえると嬉しいです。

ここからはじめます。

https://yusukemphoto.thebase.in/items/25897993

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?