見出し画像

TREASURE05X 2021撮影完了しました

noteではお久しぶりです。
ライブカメラマンのタカギユウスケです。

ガイシホールでの三日間
TREASURE05Xの撮影が無事終わりました。


1、2日目はオフィシャルカメラマンとして
最終日はBIGMAMA専属で。

the shes goneのライブ写真


2008年に友達とはじめて行ったフェスがこのトレジャーでした。

ELLEGARDEN活休前の最後のフェス。
今でも鮮明にあの景色を思い出せる。

そんな思い入れの深いフェスに今年ようやくカメラマンとして帰ってこれて、そして3日間も関わることができ、心底幸せを感じています。

BIGMAMAのライブ写真

開催前や開催中も音楽フェスへの風向きが厳しくヒヤヒヤしていましたが、運営スタッフさんバンド、来場者 関わる全ての方の努力と対策で3日間が開催された事に深く感謝しています。

BIGMAMAのライブ写真


来年のトレジャーはラグーナビーチで開催される事を願っています。

ーーーーーーーーーーーーー

TREASURE05X 2021 at ガイシホール
タカギユウスケ撮影

the shes gone
Saucy Dog
THE ORAL CIGARETTES
サウナガール
クリープハイプ
coldrain
BIGMAMA

※写真は後日オフィシャルのレポートと共にwebサイトにアップされる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?