見出し画像

初心を忘れないために残す

最近、自分の中でとても顕著に欲が溢れ出てきました。

"俺が撮ったバンドは絶対に売れてほしい"

良くも悪くも、最近この欲が強すぎると思ったので、一旦落ち着くために、整理するために想いを書き綴ります。

まず、タカギの初心は

"良い作品を残したい"

だったはず。

(*今回の写真は全て初めてHalf time Oldを撮影した日の写真)

めっちゃ好きなバンドを撮って、バンドとの化学反応で最高な作品を産み出していく。

それでバンドとともに どんどん高いところに登って行きたい。

最近のあまりにも"売れたい欲"が強すぎると"売れる写真" に寄っていってしまいそうで、

もちろんバンドと写真は売れて欲しいんだけど、売れる写真を狙っていくのは少し違うんだよなと感じている。

バンドらしさ、タカギらしさを活かしつつ とにかく良き作品を撮り続ける、作り続けることで

結果として今いるお客さんがもっとライブに来たくなったり、ライブをみたことない方が一度ライブを見てみたいと思ってくれたり

って繋がっていくと思う。

写真でも音楽でも、
"想い"が1番先であるべきで、結果は後から付いてくる。

結果を先に欲しがると上手くいかない、そんな気がする。

初心を忘れなければ、タカギはこれからも良き写真を産み出し続けることができると確信しています。 実感として。

この、はじめてHtOを撮った写真たちにも、ちゃんとその"想い"がのってるな、良い写真だなって今でも感じます。

だから大事なのは "想い" それはきっと場所を超えて色んな人に届く力になるし、時を超えて、いつ見ても良い写真だなって思える作品に繋がっていくのかなと思います。

しっかりと "想い" を大切にして、これからもめっちゃ良き作品をつくっていけるように頑張るので、応援いただけるとめっちゃ嬉しいです。

いつもこのnoteのスキ はもちろん、ツイッターやインスタでの いいねやRT、コメントもめっちゃ嬉しくて、すごく力になります。

それが次の良き写真に繋がっているという実感も強いです。

なので、バンドとタカギ、見て頂けてるみんなと 作品を作っているといっても差し支えなさそうです。元気玉みたいな感じで 笑

これからも良き音楽、作品をみんなでつくっていきましょう。全てに感謝。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?