【書いた】ソフトバンクユーザーだけの特別な金曜日

おはようございます!
佑介です。


現在、会社に向かう電車なうでございます。

書いている途中に
「会社へ着いてしまった!」

とならぬよう、本題に入ります。



ソフトバンクユーザーだけの特別な金曜日



みなさんも、CMで見たのではないでしょうか?

金曜日に何かが起こる

というキャッチコピーを。



そうなんです。

今日が例の金曜日です。


「一体何が起こるのか?」




ここが気になりますよね。

大丈夫です。
すぐにわかります。


ちなみにあるユーザーからすると、



悲報でしかありません


そのユーザーとは


夜、仕事で疲れ、夕飯を作る時間がないから、牛丼屋で夜飯を済ませてしまおう!

という、サラリーマンですかね??


なんとなく、見えてきましたか?




そろそろ、答えのお時間です。


ソフトバンクユーザーは、今日という金曜日

吉野家の牛丼が一杯無料


ということでした。

仕事で、飯作る時間がない私からするとすごい助かります。

なんたって、

夜飯をタダで食べられる


んですから。

ということで、

◆ソフトバンクユーザーには、良いニュース。
◆吉野家ユーザー(ソフトバンク以外)には、


悲報でしかありませんでした。


ps:吉野家がいつもより混みそうなので、どの立地の吉野家へ行くかが、カギになりそうですね。


以上。

佑介

#ソフトバンク #ユーザー #特別な金曜日 #何かが起こる #吉野家 #一杯無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?