見出し画像

開店まであと20日!!

オープンの6月1日まで、
あと20日となりました!!!!

事務的な作業と店舗内の工務的な作業が満載です!!


内装は最初は凝れないと思いますが
服をきれいに展示する必要があるので、
シェアハウス時代から余っている木材を用いて
ハンガーラックを作っていきます⚒
家具を作れる友達に相談しながら
試行錯誤中です!!

 基本的に一人での作業になるので
毎日、てんてこ舞いですが、
友達がたまに手伝ってくれたり、
顔出しに来てくれることが
結構楽しみではあります😁

床やトイレが付いて本格的に動いている感じ❗❗

6月のゴールデンウィーク明けに
内装の工事が終わり、、、、、

床がツルツルに!

トイレが実装されました!!

 床がきれいになって、裸足ではしゃいで
自分のお店ができて実感が湧く、、、、、

なんとも言えない高揚がありました😝

なんか、小学生のときに、がら空きの体育館で興奮した気持ちを思い出しw


そして、いままで5階から1階まで降りて
セブンイレブンまで走ってトイレ行ってたのが
「店内にある綺麗なトイレ」
めっちゃ嬉しいです。
掃除してきれいに保つことを誓いました❗


そんなこんなで、いまが
一番忙しくて
一番楽しいんだなと

 半分言い聞かせながらw

がんがんみんなが
ここいいね!って
思ってもらえる空間づくりをしていきます

 この記事を見ているあなた。
時間あれば遊びに来てほしいです🙏

オープン前ですが
いつでもウェルカムしています😝

応援よろしくおねがいします👊

住所載せときます!

フクリプ住所
熊本県熊本市中央区下通1丁目4−5 5階
ねぎぼうずと一燈灯の間の階段です。
2階にケルンよしもと、があれば正解ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?