見出し画像

バイクを乗り換えた!

こんばんは!

中型二輪免許を取得し、それとほぼ同時に購入したバイクに乗ってから1年ちょっとが経ちました。

そして昨日、バイクを乗り換えました!

ワー!!!!パチパチ👏

その名も「CB400SF SPEC3」

バイクに興味のない人はなんのこっちゃって感じですよね(笑)

でもCB400SFは教習車にも採用されているので、ここ数年の内に中型二輪免許を取った人のほとんどがこのバイクに乗っているんじゃないでしょうか。

ちなみに今まではGSX250Rというバイクに乗っていたのですが、色々あって今回このバイクに乗り換えました。

今まで乗ってたバイクは、最近のバイクなのでエンジンなどがコンピュータによって制御されていたのですが、今回乗り換えたバイクは昔のバイクなのでそんなもんはありません!

なので、冬などはエンジンがかかりにくかったりと少し手間がかかるバイクなのですが、それもまた愛着が湧きます。

もう一生手放しません!

大事に乗って行こうと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?