見出し画像

年末をどう過ごすか悩む・・・竹岡裕介です。

こんばんは。病み上がりの竹岡裕介です。
もう今年も残すところあとわずか。
皆様はやり残しはありませんか?
ゆっくりと年末年始を過ごせそうですか?

私、竹岡裕介はといいますと、実はまた仕事が片付いておりません。
事務仕事、事務所や各種施設の清掃条件チェック、その他事業の管理・・・。
むしろ何が終わったのか教えてほしいくらいです。

全部片づけるのはもはやあきらめたので、急がない部分は2024年の竹岡裕介に任せることにします。

さてさて、当然年末年始はお休みもいただくわけですが、何をしようか決めておりません。
帰省の予定もないので、暇な従業員がいたらパーティーでもと思ったのですが、何やらみんな予定がある様子。

少し寂しいですが、いいことですね。

おとなしくいつもより少し贅沢なご飯やお酒を買って一人時間をゆっくり過ごしたいと思います。

といっても、実はお酒はすでに入手済み。
最近ハマッているyoutuberの「ちゃんぽんちから」さんが紹介していてめちゃくちゃ飲んでみたくなったお酒、ピスコポルトン。

手に入れるのに時間がかかりましたが、念願かなってGETしました!

実はすでにちょっと飲んでしまいましたが、ぶどうの香りが本当にすごくて、これだけ人気なのも納得の味でした!

あとは、これと一緒に楽しむおつまみだけ。
何かおすすめがあれば教えてください!

それでは皆さん、よいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?