竹岡裕介の夏休み、現在釜山にて!

はい、ヤシの木の竹岡裕介です。

結局台湾は台風などで行けずじまい、少し北の隣国、韓国へ来てます!

いやあ、日本人の知り合いもできて、楽しい


ソウルに二泊、釜山に二泊といった感じです。

いやあー、やはり都会ですね、ソウル!


さすが一国の首都、色んな都市機能が集積してる雰囲気を感じますし、活気がある!

福岡も都会ですが、やっぱり地方都市感がありますから。


途中、芸能人かな?雰囲気のある方が撮影してました、明洞で。

美人だったなー、背はそんなに高くなかったけど。

検索しようにも、名前がわかんないし、ハングルも読めないし(笑)残念残念。。。


にしても仁川国際空港はとにかくデカい!どこ?!ここ?!みたいな感じに襲われた(笑)

しかもアルファベットや感じなら雰囲気わかるし、慣れてるけど、ハングルは本当に何も読み取れないから、さらに仁川国際空港で降りて戸惑った(笑)


さて、冷麺たべて、明日は釜山!

楽しんでまいります。

竹岡裕介でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?