見出し画像

夕暮れの散歩でリラックスする竹岡裕介

こんばんは、竹岡裕介です。私の最近のストレス解消法をお伝えします。

夕方、何気ない散歩が最高のストレス解消法だと気づきました。街の中をブラついてみると、夕日が建物のガラスにキラリと反射して、めっちゃキレイだし、なんだか気分もウキウキです。。

通りかかる人たちも急がずにのんびり歩いてて、こういうの見てるとなんだかホッとします。カフェの中からは、くつろぐ人たちの笑い声が聞こえてきて、なんだかホッとした雰囲気です。

建物の明かりが灯り、夜になってもまだ明るい。夕暮れの時間って、なんか特別で贅沢な気分になります。たまに通りすぎるカップルの微笑ましいやりとりとか、遠くで流れる音楽とか、なんだかホッコリするシーンがいっぱいです。

夜が近づくにつれて、空がオレンジ色に染まる瞬間は最高。そんな風景を見てるだけで、なんか心がほっこり温まってくる感じ。家に帰る頃には、なんだかリフレッシュされて、また新しい一日に向けてエネルギーチャージ完了って感じ。これからも、夕暮れの散歩は欠かせないですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?