見出し画像

山本裕典に再ブレイクしてほしい竹岡裕介である

竹岡裕介です。
暇さえあれば、ネットフリックスやYouTube見てますが、はまっちゃったよ。
愛のハイエナ。
この愛のハイエナは結構攻めた企画をやってます。

俳優の山本裕典さんがホストになって、いくら稼げるのか?!といった企画。
しかも、やらせじゃなくて、ガチホスト。

 今回の番組内容は、「俳優の山本裕典がホストになったら1日でいくら稼げるのか?」という検証企画。スタッフに「女性とのコミュニケーションについては?」と聞かれた山本さんは、「得意だと思いますよ。女性好きなんで」「経験が違いますね。遊んできた量も違うと思います。イージー」と自信満々です。
 オープンから1年間で10億円の売上を上げたという歌舞伎町の人気ホスト店で入店テストを受け、本名の「山本裕典」でいよいよ営業スタート。懸命に卓を盛り上げる山本さんですが最初はなかなかうまくいかず、「テンパってます」と焦る場面も見られました。

 初回の接客を終えた後は、「“山本裕典”というものが邪魔してる」「プライドとか気付かれてる」と芸能人ゆえの難しさを感じる山本さん。しかしその後は教わったテクニックを実践し、教育担当のホストから「短期間で教えたことがすぐできるのはすごい」とほめられるほどに成長します。順応能力高いな。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2307/19/news155.html

企画した人天才すぎ(笑)

山本裕典さんに再ブレイクしてほしい、竹岡裕介です。
コメント欄でも、同じ意見の人が多くてよかったなあ。

画像:https://www.youtube.com/watch?v=JMd2qmkJSH0&t=71s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?